武田 大悟

社会人3年目になります。

建築設計とインテリアデザインを勉強する専門学校を卒業しました。
勉強はそこそこ楽しかったので当時はそのまま建築設計かインテリアどちらかの方面に就職しようと思っていましたが、在学中に不動産の資格(宅建)を取得したことをきっかけに不動産会社に就職しました。
最初は賃貸専門の会社に就職したのですが、ある出来事をきっかけにいまの会社に就職し不動産売買をやっています。
賃貸をやっていたときは考えもしなかったのですが、いま売買をやっていて”賃貸は払い続けても何も残らないんだな”とふと考えます。
(もちろん人それぞれの事情によって正解は変わってくると思いますが…)

お客様それぞれの考え方や最適な生活環境は異なってくると思いますので、
いまの状況やご希望をお伺いし、最適な提案と物件のご紹介ができるように頑張ります。

部署 不動産事業部
出身地 東京都東大和市
趣味 行ったことのない土地に行ってゆったりまったりすることがリフレッシュになります。 スポーツやゲームや読書など、好奇心が高いタイプなので誘われたら何でもやっちゃう性格かもしれないです笑。
長所 集中力が高い方だと思います。
短所 何か一つのことに集中すると他が疎かになってしまうことがあります…
誕生日 1997年12月
キャリア 3年
資格 宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、住宅ローンアドバイザー、損害保険募集人資格、普通自動車免許
得意物件 【賃貸物件】マンション,アパート,一戸建て
【売買物件】新築マンション,中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,リフォーム・リノベーション
特技 パソコンやスマホなど、デジタル機器の操作が得意です。
尊敬する人 この会社で働いている人たちを始め、社長と上司を尊敬しています。
将来の夢 将来っていうよりは今に満足しているタイプかもしれないです。 いまの生活を送れるのは周りの人たちのおかげなので、その人たちに感謝を忘れずにこのまま幸せな生活を送るのが将来の夢です。
座右の銘 神は細部に宿る(ミース・ファン・デル・ローエ)

スタッフ一覧へ